すっかり忘れてた

石 川 直さんのソロプロジェクトのチケットがいつの間にか発売されていた(ノ∀`)*1どうしようかなぁ。行きたいのは行きたいんだけど。金曜の夜ならどうにか行けるかな。明日仕事のスケジュール確認してからだな。
おーくらちゃん出演の鉄腕だっしゅ。断髪したと噂のおーくらさんはまだもっさい。たおるを帽子に変えたら帝劇で見かけたおーくらさんだ。ほとんど顔が見えてない状況でよくわかったもんだ。と今さら思ったりして。ながちゃんとのうたひめコンビはあほっぽさがおもしろい。ながせ×おおくらの香港珍道中的な番組にしちゃえばよかったのに。と勝手なことを言ってみる。それにしても2人ともおいしそうに食べてる姿は微笑ましい。途中でお風呂に入っちゃったので今編集しながら見てます。あるばむ収録曲(だよね?)まで流してくれてホントにありがとうございました。
日曜日に1日ひきこもると昼寝をしていかんです。あー夜寝れるかな。どうもときょーだい始まるまでもう少し容量確保をがんばりましょうかね。そんなに切羽詰まってはいませんが。
肩やら腰やらましになってきたしぼちぼちまた何か作ろうかな。いろいろ材料はあるんだけども。

*1:約1ヶ月前に…