完全ひきこもりの日曜日

昨日に引き続き今日もしっかりひきこもり。昨日からの頑張りもありどうにかこうにか26時間まで残量が増えました。お友達への発送準備もできたので忘れなければ明日メール便で送ります。自分のもほぼDVDに落し終わってあと大きいのはふじいさんの番組3回分。これは今晩堂本兄弟が終わってから寝る前にダビングをスタートさせようと思います。*1今うっかりやっちゃうと18時からのぷれみあむの録画失敗しそうだから(;´Д`)しかし今日はエラーがよく発生して何度電源が落ちたか。Rも数枚無駄になったし(´・ω・`)まあR50枚×2買い置きあるからあんまり気にしてませんけど。さらっと書いたけどどんだけR買い置きしてるんでしょうね。多分露出の多い時にでも買いこんでたんでしょうね。それにしても50枚のんが2つて(ノ∀`)そんなにいらねぇだろ。
本気で出かけるのがめんどくさくて(;・∀・)せっかく薦めてもらったぴあもまだ見れてないのです。弟に買ってきてーって頼んだら断られました(´・ω・`)にしきどさんちのりょーくんと違ってかわいくない(´・ω・`)しょうがないから明日の朝買います。まだちゃんとあるよね?大丈夫だよね?と誰に聞いてるんでしょwwwしっかしたまにはちゃんとうぇぶの雑誌情報を見ないとだめですよね。テレビ情報はちらちらチェックしてたんだけど。*2
さ、まもなくぷれみあむ。アルバム曲テレビ初披露。どきどきします。

*1:高速でできないから寝てる間に。

*2:載ってないのが多すぎてあんまりあてにはならんかったけどね。