これなんてぐるーぷ?

一緒に見てた弟に聞かれました(ノ∀`)今さら何を聞くねん!?って思ったらあんまりにも普段耳にする八の曲と違いすぎてわからなかったらしいです(ノ∀`)かんじゃにえいとってかんふうなんとかってきょくやろ・・・ってまずそこっすか?こいつはにゅーす・・・とまためんどくさい質問が出たので無視っときました(苦笑)*1とまたんのトークも興味深く見てました。ぴぃちゃんと歌ってるのとかふぉーとっぷすとか懐かしかったです。とまたんもかわいかったけどぴぃちゃん可愛かった(*´∀`)ぼいすに出てたやんな?って弟も知ってたので普通に見れました。あーよかった。って多分ぷれみあむは普通に見てても大丈夫なんだけど弟がいるとなんか見にくいんだよね(;´Д`)来月のステージレポはかごつるべ。わーい楽しみ(´∀`*)
よし。今夜はぱずるでも聴きながら久し振りにビーズを触りますかねっ!

*1:過去何回も説明した。