1週間が始まりました

体調が悪いわけじゃないんだけど今日は朝から頭がぼーっとしててだるいです。ま、そんな日もありますよね。
弟が帰り際わざわざ部屋に来たから何かと思ったらかんじゃに貸してーって。昨日のしょうくら効果ですね。八貸してって言われたの酔っ払った勢いで言われたレイニー以来。*1きんきは普通に聞くしにうすも曲によっては。意外と好きなんですよ。そんなんで通常版持って帰りました。初回版のCDはままん、DVDは同僚*2って事で手元に残ってるのは箱だけです。全部あいぽどに入ってるしPC開けば見れるけどなんか寂しいなぁ。
金曜日にめっせでお薦めされたぴあをようやく買いました。まだ読んでないから昼休みのお楽しみ。頭はぼーっとしてるけどこれで午前中乗り切ります。

*1:後でそんなこと言った?と言われた

*2:通常版買うらしいからDVDのみ