未公開総集編はいつですか?

真顔で質問。最後の次週予告のてごしにイラッ。だけど悪いのはてごしじゃなくて番組構成だよね。あのコーナーの存在は気になってはいたけどまさかそんな30分も割くとは思いもしないわけで。もうびっくりしたなんてもんじゃないよね。まあしたことないエロい事を話したって話をしたコが好きな私がぼやいちゃいかんでしょうね。満足はしないけどしたことないエロい事を話したことを話してちゃんとつっこんでもらってるんですもの。それに歌もぱずるですからあれでも比較的おいしいと思うべきですか?
来週はにゅすさんですか。もう完全に見る気失せております。今週八ゲストで地デジとあなろぐ*1両方録画のためはんちょう捨てたんですよね(´・ω・`)来週ははんちょう見てからへいを再生→早送りしようと思います。

*1:あなろぐはあいぽどに落すため