やっと買いました。


昼休みにぴあを熟読…の予定でしたが熟睡してました(;・∀・)午後から張り切って仕事して早く帰らなきゃーって思ったんだもん。帰りのバスの中で読んでて降りたところで中学時代の同級生に声をかけられました。「バスの中で声かけようと思ったんだけどあまりにも真剣に読んでるから」(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
ttp://funky802.com/magic/
前から書いてるこれ↑ですが。現在2次先行の結果待ちなんだけどお友達が誘ってくれて行けることに。なんとかなると思いながらもさすがに不安になってたんでよかったです。どうにか2日間…というか会いたい人に会えそうです(´∀`*)
毎日拍手をぽちぽちありがとうございます。