一夜明けての感想とか

いきなり関西での出演情報が増え再びパニック気味ですが週末のがんばりのおかげでどうにか耐えれそうです。もうちょっと早くわかっていればお友達にDVD送るの待ったのに。
ミュージックエッジは番組リニューアルのため生放送。ゆーけーさんへの応援メッセージとアルバム告知。出演はひなやす。VTR明けに9割告知だと言われてた。この番組はふみやで見る機会が多いから変な感じ。
待ってる間にヘイを編集。最後のにゅすさんの予告込みでちょうど8分。文句ばっかり言ってもしゃーないしちゃんとした感想を書こうとミュージックエッジ待機中にPCに向かったんだけど。そして書いたんだけど間違えて閉じちゃった(苦笑)
というわけで改めて。いらないとこばっさり消して八だけにしたらあれはあれで面白かった。夫婦とかもうなんていうかさすが(笑)そうそう、衣装のせいかな?黒い本間のせいか裕さんがめっちゃくちゃかわいかった。ぐっちょきぱーを突っ込まれてる裕さんにきゅんきゅんした。りょんくんはもうなんでもいいんだけど相変わらず髪の毛が残念すぎたよね。*1歌はやっぱり短い。ぷれみあむの後だから余計感じる。やすくんのソロの時のどあっぷにびっくり。最後のりょんくんのソロで集まってくる感じがすごく好き。1列じゃなくぎゅっと固まってたらもっと好き。きっとまだまだ面白いのがいっぱい隠されてるんだろうね。でもまあ落ち着いたらこれだけ書けるしへいに呼んでもらえなかったら地上波の歌番組なかったわけだし普段と違う関ジャニ∞を一般人に見てもらえた。って点では感謝しなきゃね。まあでも確かに編集はしやすかった。

*1:といってる時点でなんでもよくない