なんてことない一日

おーのくん一段と黒くなってるよ(  Д ) ゚ ゚役作りのまつじゅんより黒いんじゃ(ノ∀`)で、あらしさんの新曲発売が間近なのかと思ったら1ヶ月先なんですね。ちょっとびっくりしました。もっと発売間近なグループあるのにね。ってそんなことより久し振りにずまさんを拝見しました。
昨日は出かけたので今日は1日引きこもり。午前中にさっと洋服の整理はしたけど他は何もしてない。午後からは昼寝。これまた夜眠れなくなるなぁ(;´Д`)わかってるのに睡魔には勝てなかったんだもん(´・ω・`)
昨晩は…お昼に食べたピザのおかげでお腹も空いてなかったけどせっかくのたけのこごはんだったのでご飯とお味噌汁だけ。なのにぱぱんに付き合ってビールを飲んだら眠い眠い。

つなびぃにはあげたんですが昨日ぱぱんのお知り合いから大量のたけのこが届いたんですよ。私が出かける時、ままんが一生懸命下処理してました。白米は好きじゃないんだけど炊き込みごはんは大好きなのです。今日の晩ご飯にもたけのこ登場してました。好きだけどしばらく続きそうです。
で、録画してるくいずしょうを後回しにして土ワイのくれないれんじろうを見てすますてをちょこっと見てからごっどはんど→くいずしょう→まじょさいばんと順番に再生。だけどさすがに3本目は途中力尽きたのでまじょさいばんは今日最初から見直しました。見れてないドラマが数本レコに放置されてるのでそれを見てしまいたかったのに午後をほとんど寝てしまったので全く見れず(ノ∀`)ぼすが面白いと同僚が言ってたので初回も2話もそのまま残してるんだけど気づいたら3話放送が放送されてそうです。
来月に予定している京都でのお楽しみをちょっと考えよう。黄金週間は暇なくせに5月はなんだかんだで予定がいっぱいになっちゃった。