のりのり

後輩ゲストの時の2人のテンションはやっぱりおもしろい。ばっくについてたこの世代ってきんきにとっても特別なんだろうな。共通の話ができる後輩との絡みは嬉しいし楽しいし面白いし。ま、それでも好き嫌い、見たい見たくないはあるけども・・・苦笑い。
とまたんがテレビでいっぱい見れるのは素直に嬉しい。どらまにいっぱい出るようになって普通に見れる機会は増えたけど歌う機会ってほんとにないから久し振りに歌う姿が見れたのが一番。歌って踊る機会が増えたらいいのになぁ。
こーいちさんのじゃーじはもう伝説ですよね。しゃかしゃかの黒ジャージで頭にたおるは私たちでも想像できる姿。滝つが出た時も第一印象ジャージじゃなかったっけ?こーいちさんの頭にたおるを巻いてるジャージ姿、嫌いじゃないんだよね。あのほらしょっくのパンフのけいこ風景のこーちゃん。ま、実物はあんまり見たくはないけどね(ノ∀`)
きんきちゃんのがらすのしょうねんの時とえがおのげんきの時のギャップが好きです。他にもいっぱい曲あるのにてるみーちょいすが嬉しい。きんきちゃんのがらすのしょうねんにぱぱんが全然覚えてないやんって(ノ∀`)歌ってる本人とばっくは違うから。とこーいちさんと同じ解説を。きんきちゃんがこれを忘れたら・・・なんて考えただけで恐ろしい。
とまたんとこーいちさんとの身長差はしょっくで見てたけども・・・・・・・・踊ってる時の3ショットにちょっと衝撃を受けました。わかってはいたけども_| ̄|○きんきちゃんって小さいよね。と言ってはいけないことも言いたくなる(´・ω・`)
あのたーみねーたーネタはいつからやってるんですかね?気づいたらいろんなことをこの番組でやるから少々寂しさを感じたりするんです。ちょっと離れたらこれか・・・ってのと自分がいかに適当に見てるかを思い知らされる感じ?後でダビングしながら見たら結構前からやってたりすることもあるんだよね(;´∀`)この番組も面白い時とそうじゃない時の差が結構あったりするから。ま、ゲストに対しての興味の差でもあるとは思うんだけど。
今日のも未公開部分に面白いこといっぱい隠されてるんだろうなぁ。昨年の八のんと合わせてじゃに特集やってくれませんかねぇ。そんなわけで久しぶりに番組終了直後にりぴりぴしました。昼寝のしすぎで寝れないし(;´∀`)
次の楽しみはしのはらゲストの回。よしっ。黄金週間にらぶらぶをDVD化しようかな。*1

*1:多分やらないと思います。