ねむい。

べすとすてーじの衝撃楽レポの写真が素敵。うえくささんに抱きつく座長の写真が凄くいい。今年の衝撃を象徴する写真だと思う。今年は出し切った気がする―という座長の言葉にぐっときた。今年は素直に映像化して欲しい。で、見れてない衝撃オタのお友達に見て欲しい。犬(の被りもの)抱いてる座長も可愛い。

にゅすさんのへいへいへいはりょんくんのばんじーが楽しみでうっかり先週の事を忘れそうになる。なんだかんだ言っても2週連続出演で喋らせてもらえるんだから文句言わずに楽しむべきだよなぁと思いました。でももういらいらしながら見るのはしんどいから終了後再生か追っかけ再生で。
みやねやは生出演ってことを今朝知りました。コメントだけだと思ってたので朝からびっくりです。予約の確認はしたので帰ったら見ようと思います。