毎あちゃ

先週に引き続き例のコーナーは30分コースです。今日はゆっくりご飯を食べてお風呂に入ったらちょうどにゅすさん登場。おまえもういいやんって言われるりょんくんが好きです(´∀`*)ちなみににゅすさんは約10分でした。
てご様熱唱の後ろで下向いてるりょんが可愛いです。それにしてもてご様は相変わらず凄いですね。
噛んだのにそのまましゃべり続けようとするも突っ込まれる(ノ∀`)毎あちゃて(ノ∀`)バンジーがまさかのプライベート映像(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)恐怖映像的な扱い(ノ∀`)ばかだ、あのコばかだ(ノ∀`)余裕の笑顔が可愛いけど憎たらしい(*´Д`*)2万ちょい出してやる理由がいまいちわかりません。どこまで潜ればばんじーと生活改善が繋がるのだろうか?w2万ちょい出すならほかに何か方法があるんじゃ・・・。あれってまかおたわーのんですよね(・∀・)ニヤニヤ
衣装は今日の方がいいけどあのおふざけさんぐらすをかけるならえむすてん時の白の衣装の方がいいと思います。歌が短いからどうも中途半端。せんじゅかんのんは生のえむすての方が綺麗だったように思います。ふつうは逆じゃ?