どうにかこうにか

0516中の更新間に合ったー(;´∀`)てかばーすでーえんとりと行動記をまとめてアップしようとしたのがそもそも間違いだよね。分ければよかったんだよね。と思ったのはかなり書き進めてからだったのでもういいや!ってことでどうにかぎりぎり更新。後からちょこちょこ手直ししてますが。
京都はほんと無計画だったけど楽しかったです。天気が悪かったのが非常に残念。次は天気がいい時に行きたいなぁ。そそそ。ケーキが緑なのは偶然。本日のケーキがこれで確認もしなかったので出てきた瞬間びっくりしたよね。でも確認してないって食べれなかったらどうしたんだろうね。我ながら恐ろしいことしたなぁ(;´∀`)
よし、そんじゃ今からくいずしょう見ようと思います。