ひきこもり日曜日


深夜版借りたー\(^o^)/連ドラ終わるまで待つつもりだったんだけどなんか気になるし待てないし・・・(;・∀・)まだVOL.1しか借りてないんだけど。で、見ようと思ったんだけどDVDダビ中で再生できない(ノ∀`)これまた無計画(ノ∀`)
今日午前中に昨日の録画分全部見ました。自宅公開のめれんげですけども−出演聞いた時に関西は見れんよなぁ…と諦めてたら先週から始まった\(^o^)/たいみんぐよく始まった\(^o^)/素敵過ぎるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
んで午後からは必死でレコ掃除(;´∀`)どーもときょーだい5週分とぶじいさんの番組5週分で随分空きができるはず。本間Dは昨日の分まで落としました。7月からのどらまを週末に即落とすために本間Dでその癖を付けておきたいと思うのですが来週、再来週と週末家にいないんだよね( ゚∀゚)早くも躓いた(;´Д`)とりあえず今空けれる分空けておきます。が、がんばれおれ( ゚∀゚)
明日は健康診断。そういや問診票書いてねぇや(;´∀`)