結果が見えた気がする

健康診断が無事終了。身長が1センチ伸びてました(;´∀`)視力はほとんど変わってなくて血圧も正常*1問題は昨年と全く変わらない体重ですよね(´・ω・`)ま、おそらく昨年とほぼ同じ結果だろうな。これすてろーる値ってどうやったら上がりますかね?w*2
今日はマスク率が高い中、私も一応マスクして行きました。予防のためとはいえこの光景が怖い((((;゚Д゚))))どこもかしこもマスクマスクなんだもん(´・ω・`)まあうちの市も一応にゅーすで出てるので仕方ないんだけど。そういえば昨日友達から大丈夫?ってメール来てたのに返事してないや(;´Д`)これまずいよね。大丈夫だよってめーるしておかないと(ノ∀`)
ばあちゃんはにゅーすにびびって寝込みました(ノ∀`)ここんとこテレビ買ったり携帯予約したり商品待ちで楽しみいっぱいだから元気だったのですが(;´∀`)今日もどこが悪いわけでもないんだけどテレビ見すぎてびびったらしい(ノ∀`)報道のおかげで珍しく素直なのでそれがある意味怖かったりもします(苦笑)いつもここまでとは言わないけどもうちょっと言うこと聞いてくれたらいいんだけどね。
かんじゅくんたちの公演が延期になったそうで。今日から1週間だっけ?府内の学校が休校だししょうがないか。ふぁんもだけど出演者がそんな年のコたちが多いもんね。とは言え、延期された日程に行ける人ばかりではないしそう簡単に理解はできるはずもなく。仕方ないと頭でわかってても…ね。そんな私も今週いくつか予定を入れてるし月末にもライブ2本、来月もあるし・・それがどうなるのか他人事じゃない状況です(;´Д`)
今は仕方ないとしても*3なるべく早くいろんなことが落ち着くことを祈りつつ自分でできる予防はしっかりしておこうと思います。
昨年は5日分の薬で治った腰痛が治らないので*4明日薬もらいに行ってこよ。。。

*1:珍しく低くなかったよ

*2:引っかかること前提

*3:全て仕方ないで片付けるのもどうかと思うんだけど。

*4:3日目ぐらいから飲み忘れがちょこちょこ。これが原因か。