配給が始まりました


おひさしぶり、こんにちわ。>きびだんご。ぱぱんが仕事で岡山方面に行ってたのでお土産に買ってきてくれました(ノ´∀`*)2月に岡山に出向いた時に買って帰った時ぶりかしら?
ついに。か?やっと。か?は置いといて会社からますくが配られました。東京から送られてきたぽい。いやもうあの光景が異様で怖い。どこまでやれば充分ってこともないだろうしどこでもらうかわからないから怖いとか言ってらんないんだけどやっぱり異様だし怖い。いふんるそのものよりも光景が怖い。というのが正直なところでしょうか。心配してくれてたお友達には今朝ちゃんとめーるしときました。*1
腰痛がいまいちすっきりしないので仕事帰りに病院に寄ってきました。まあしばらく遠征もないし腰に負担がかかるとしたら日々のですくわーくだけ。遠征した方がすっきり治りそうな気もするんだけど(;´∀`)
今んとこ今週見に行く予定にしてるものは延期も中止もなんもなさそうなので予定通りかな。1つは公開りはだから中止も覚悟してたんだけどね。人込みは避けた方がいいんだろうけどこんな時だからこそ楽しみは重要だと思うのでますくしながらも行ってきます。

*1:今朝かよというツッコミはなしで(ノ∀`)