そんなまさか

明日のいいともはふみやだって。帰ったら即予約忘れんな。ってことではいくにも書いたけど忘れないためのめも。すぴーどさんからふみやに回るなんて思わないじゃんね。そもそも今日がすぴーどさんだったのもさっき知ったのでまあどうすることもできないよね。ま、どうせ見たらさくっと消すのでいいんですけども。
そうそう0601にはちまるにの公開生放送に出演だってーってことで申し込んでみたけど当らないかな・・・これを理由に八@東京を我慢しようと思うんだけど当らなかったらやっぱり行けばよかったーーーーってなりそうだよね。どっちにしても1日は休みとろうっと。いや、生放送は夜だけどw
相変わらずのマスク率。今朝の電車で前に立ってたおにーさんがひよたんに超似てる!!!とひとりもだもだどきどきしてたんだけど下から見上げたらマスクの下からおひげが覗いててがっくりしました。