予約は入れたよ

仕事帰りにガイドと朝 日新聞購入。新聞をすっかり忘れててバス乗ってから気づいたので2つほど手前のバス停で降りてこんびにによりました。おかげで今日はちょっと歩いた。
てれび誌は夏どらま速報がぼちぼち載り始めたけども今の段階ではこめんとも発表時のものと同じだからこれで買うってこともなく。相関図が載り始めて収録が始まったらまたてれび誌大量購入が待っている(;´Д`)えいとぶんのさんのりょんくんがまた斉藤さん。ひさしぶりかなぁ?新聞連載もりょんくんだけどもこちらも斉藤さんのこと語っておりました。
昨晩のガチカメ7はただよしんご密着。斉藤さんからのこめんともあり。ありがとうございます。ぱずるぷろもーしょんもこれが最後だと思いますが最後の最後に素敵な爆弾ありがとう(*´∀`)
明日は仕事終わりでいしかわさんに会いに行ってきます(´∀`*)明日は本公演じゃなく公開りはーさるなのでもしかしたら…と覚悟もしてたんだけどどうやら予定通り。みたいなので行ってきます。他の予定とかぶっちゃったので本公演は行けなくてね(´・ω・`)いや、行けなくはないんだけど。ま、いろいろと。
明日のいいともの予約は入れました。