好きな人に会える木曜日

今日ていがくきゅーふきんってやつが振り込まれるらしいよ。臨時収入は素直に嬉しいです。が、すでにこーちのバッグの一部に消えてるので銀行行き確定です(苦笑)
かんじゅこんの振り替え日程出ましたね。もうちょいどうにかならんかったんか?と思うけど出演者と会場のスケジュール上仕方なかったんかなぁ?元々土日だったものが平日振り替えじゃ厳しい人多そうでなんともかんとも。
昨晩は勉が始まるまでかつんさんの番組を見てたんですがさばいばるの先生がつぼにはまってしまいました。らんぼーに憧れてあめりかで学んでちょっと寒いけど見た目重視でらんにんぐ。な先生はいいキャラしてました。
べんべん感想はまた改めて。楽しみが待ってるので今日も1日がんばります。