疲れたけど楽しかった

snow01242009-05-21

いいとも見たよー髪型心配したけど普通でよかった。よかった。本当によかった。ひなのちゃんとはまだ付き合いあるんかな?地元話はさっぱりわかりません(;´Д`)ほーくすの歌は一応CD出てますが買いましたが未だに未開封の伝説のCDです(ノ∀`)あれ発売何年前だっけ?w今年のアルバムもこらぼなんですね。今年はさいとうさんも参加?あっちもこっちもさいとうさんです。あるばむのメンバーは前回とがらっと変わるんですね。明日のゲストはぐれいさん。こちらもあるばむの関係。今年は私も知ってる名前が多い。といってもあるばむのこと今日初めて聞いたから詳細は知らないけど。でもあの企画は若いあーてぃすとを使う方が面白いと思います。夏は野外いべんと的なんばかり発表されてるんだけど昨年のえふずきっちんあたりの日程でのつあーになるんかな?お花が来てたふくおかのとか。きゃんぷろは多分旧ひろしまきゅうじょうでのらいぶの関係だろうし。てれふぉんの写真、頭の角度が同じですねw日曜日は出かける予定があるので増刊号も一応予約。電話かCM中か。流れたらいいな。
来月のチケットが今日届いてたー。整理番号微妙だから休まず仕事帰りに行きます。早めに帰ったら開場時間でも間に合いそうだしね。
さて。仕事帰りに心斎橋方面に行ってきました。本公演は不参加なので公開リハーサルのみ。ますくしながら見てるのはしんどいよね。劇場スタッフは全員マスクだったけどステージスタッフは誰一人マスクしてないし。もういいんじゃね?と思いながらもマスクしてみてましたけど。衝撃ぶりの石川さんはかっこよかったー(*´Д`)音楽的なこととかはわかんないけどもとにかくかっこよかった。若いメンバーも凄かった。どらむで鳥肌立った!!本公演も見たいんだけどちょっと無理なのでぶらすとまでがまんがまん。明日から24日まで大阪で来週末は東京です。興味のある方はぜひどうぞ。最後にお友達誘ってきてねーって言われたけど行けないから軽く宣伝しときます(笑)