フロムカナダ

ふじいさんのばんぐみのげすとがもんきーまじっくfrom仙台。もんきーまじっくさんが新しいふじいさんのあるばむにかかわってるのはいいともで言ってましたな。あんまり曲聞いたことないなーって思ったら新曲はあいしてるの主題歌なのねん。これなら毎週聞いてるよ、どらま見てるから。あるばむの詳細が全然出てこないからあれなんだけどこれからはちょこちょこ関係するあーてぃすと様ご出演されるんかな?それならりょんくんの大好きなあの方も出るんかなー?(・∀・)まあ前も出てるけどね。こんなん出てた。つttp://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/090528/med0905281339000-n1.htm
日曜日にご一緒させて頂くお友達からはさっき連絡がきました。一瞬ここ見られてるのかとびくっとしましたがそーいえばえふえふの方を昼に更新したわ…と思いだしました。前に比べたら素直に好きーって書いてるから見られても大丈夫なんですけどどうにもこうにもとらうまが・・・(;´∀`)んで、えふえふの方をちらっと見たら別のお友達から久し振りに会いたいわーというコメントが・・・・・_| ̄|○基本あんまり連絡取らずにふらーっと行ってさーっと帰ってくるからめんどくさい。実にめんどくさい。しかしせっかくなのでちらっとお会いしてきます。しっかし連絡先変わってないんだろうか?*1とりあえず後でこめんと返してみよ。あ、その前にメールの返事が先か・・・あーやっぱりいろいろめんどくさい_| ̄|○
と、途中まで見ながらぽちぽち打ったところで探偵さんを見ながらげーむに戻りたいと思います。

*1:その程度です、はい。