愛は勝つ

snow01242009-05-30

えふえむはちまるにが6/1で開局20周年ってのを記念してじょーほーるにてライブです。本日の出演者は絢香いきものがかり/KAN/CHEMISTRY斉藤和義スキマスイッチ福原美穂。でもってユースケ出てきたーって思ったら桑田さんがでてきてびっくりびっくり。これがand moreなんですね。みんな素敵でしたが今日一番は愛は勝つです。出演者に名前があったのできっと歌うだろうなー歌って欲しいなーという期待通り。曲わかんないんじゃ・・・という不安があったけど意外とというか結構耳にしてるもんですね。えいとときんきとふみやでいっぱいいっぱいだから興味あってもなかなからいぶに行ったりできないからこういうイベントはいいですよね。いろんな方のふぁんが集まってるから面白いし。明日はふみや出演なので明日も行ってきます(´∀`*)
スタンドが360度お客さん入っててびっくりしてるあーてぃすとの方いたけど普通はなかなか入れないか。と思いました。かんさん発信でウェーブやったんだけどアリーナは最初と最後にジャンプだった(´・ω・`)私もウェーブやりたかったなー(´・ω・`)