土曜日にはずむさたをするーしたけども今日は朝からりょんくん祭。ま、番組名or出演者の名前以外は全部同じこめんとでしたが。それでもまあいいやね。帰ってきて早速編集。どむこんはまだ残ってるんだけど・・・・・(ノ∀`)
お星さんいっぱいありがとです(´∀`*)拍手も毎日ぽちぽちありがとです(´∀`*)続きはこめんとのお返事です。

>ヒバリさん
おかえりなさい。復活待ってましたよ〜(´∀`*)機能いっぱいあるんですけどさっぱり使いこなせません(ノ∀`)でもカメラ片手にぶらぶらするの楽しかったです(*´∀`)もっといろいろできるように取説片手にがんばって勉強します( `・ω・´)

>きくちゃん
色違いwww黒かっこよすぎて躊躇ったんですよ(´・ω・`)かわいいやまちゃんの写真、今度見せてくださいね。