大忙し

弟が帰ってくるなり「どらくえ買ったー!!」って報告してきた(ノ∀`)現金で買えるならと渋々許可がおりたらしい(ノ∀`)そして3日間店に通って買うかどうか悩んだらしい(ノ∀`)しょーがくせーじゃくてあらさーなのに弟があまりにも不憫でおねーちゃんが買ってあげるよ。って言ってあげたい気分だったよ(ノ∀`)DS返ってきたん?て聞いたら取られたのは結婚式の二次会で当てたIで違うのはあったらしい。そんな不憫な弟の報告はどうでもよいとして。今日はふれぱ→いろもねあ→れこめんと超忙しいけど楽しい木曜日です(´∀`*)
いやーれこめんはどうせ雑音ひどくて聞けないよなーと思ってたら聞けないほどではないので超お久しぶりに22時から聞いています。らじお自体久し振りです。あまりに久し振りすぎるのと諦めてたのとで新しいMDが見当たらないのでICにコード差し込んでぼりゅーむ最大でいやほん経由で聞いております。なので直で聞くよりは雑音もまし・・・・・・かな?
ふれぱですけども。なんか超頑張ってたよね?きゃーぎゃーきゃわいいーーーーー(*´ω`*)とひとりでもだもだ。流星で出た時よりも今日のりょんくんの方が好きだよ。だけどたきざーさんが意外と優柔不断でびっくりしました。もうちょっとてきぱき指示出してかっこよいたきざーさんがいると思ったらあれ?って感じで。んで、それがぜーんぶりょんくんに返ってきてたような気がするんだけど。ま、おいしければいいんですけども。確かにしょっぱなから面白すぎたけどそれほど足は引っ張ってないと思うんだけど?あれ?私間違ってる?だってぽんぷのはりょんくん1回しか飛んでないしぽんぷは超がんばったし。あれはむしろたきざーさんが・・・もごもご。まあ最後の1回予想通りなところがりょんくんなんだけど。あれで成功しちゃったらりょんくんじゃない(*´∀`)
そしていろもねあはどう保存するかが迷うところ。りょんくん参加部分だけ残せばよいんかな?審査員やるよりは編集しやすいと思うんだけど悩むね。あれ。
そしてれこめん。めっちゃおもんないと2回3回言われても続けるこーいっちゃんが好き(*´∀`)超めんどくさい先輩ですけども後2時間がんばってね(´∀`*)>よこひな 明日は朝ずばから始まるわけですが、れこめん録音中で寝れないんだけどどうしたらよいのかしら?だけど明日のりょん@朝ずばよりも今のよこひな×こーいっちゃんがいいと思ってる自分もいたりする。