夢の共演

かんぱち集合でもほぼ聞いてない私がこーいっちゃんがげすとと聞いてれこめん聞いたよ(´∀`*)こーいっちゃんすっげーな。3時間生げすとって聞いて大丈夫かな?って思ったけどなんていうかよこひなすげぇよ。こーいっちゃんを一番うまくおもしろく転がせるのはつよっさんなのは当たり前だけど、こーいっちゃんがよこひなに完全に任せてるって言うかそうするのが一番だとわかっててそれができるってわかってるからなんだろうけどそれにちゃんとよこひなが応えてていいらじおだなぁって。いい関係だなぁって。最後の最後でこんばんわんつーをこーいっちゃんが言ってくれたのがすべてな気がします。
それにしても。裕さんは開いてるどあを閉めてぶつかったこーいっちゃんを超気に入ったよね?3回ぐらい言ったよね?なんともかわいい先輩です(´∀`*)
食いつくべきところは。猫アレルギーな猫好きこーいっちゃんが犬を飼ったということ。最初に聞いた時はへ?ってそりゃびっくりしたさ。ねーねーどんな心境の変化?wこーいっちゃんなだけにそこが気になるー。いや、こーいっちゃんのぷらいべーとには一切興味はないけれどなんで犬飼った?そこが気になるよ。しっかし名付けのセンスが数年前(ってかなり昔だよね?)から変わってない(ノ∀`)ぱんちゃんはまあいいとして2匹目飼ってもこめちゃんはやめたげて(;´Д`)
あーひさしぶりにぴかいちが見たくなった。むーんぶらざーずでこーいっちゃんが飛ばされてるのが好きでした。きんき×かんぱちの絡みはぷらいすれす。特に三馬鹿はね(´∀`*)しっかしこの前のどーもときょーだいから気になってるんだけどこーちゃんはいつからすばる呼びになったんかなぁ?絶対すばるなんて呼んでなかったと思うんだけどなぁ。
こーちゃんがわんこ飼ったこと以上にびっくりしたのがなんとかびーあいしゃどーって言ったこと。ですね(;・∀・)