おるとろす1

帰宅後即今日のWS関係の編集をしました。ざにゅーす以外はちゃんと抑えました。殿のはなまるも絶対写真orこめんとありと睨んで録画しておきました。そしてわんせぐで見てました(・∀・)朝ずばは流星の時は6時半頃に出てたと記憶してたのでちゃんと早起きしたのに全然出てこない(´・ω・`)芸能こーなーで出てこなかったらえんでぃんぐしかないと思って寝なおしました(ノ∀`)結局出かける準備をしながら見てました。朝一から噛み噛みなりょんくんに(・∀・)ニヤニヤきゃわいいわぁぁぁぁぁ(*´Д`*)ひるおびを昼休みに見ようと思ってたのにお弁当食べ終わったら爆睡しており気づいたら昼休み終了時間で当然ひるおびも終わってた(ノ∀`)
さて本編・・・・・・ちょっと意識が飛びつつ見ましたよ。いや乙女週間でお腹が痛くてね(;・∀・)あんまり暗すぎるとうちのかわいい天使ちゃんの顔がよく見えないですwww萌え〜なじょしこーきょうしは最初だけなのね。男前+水=卑怯だと思います。くらのすけさんがこの前までのはんちょうと全然違ってひぃっ!!てなりました。もう少し展開が早いのかと思ったんだけど登場人物紹介的なところもあってそうでもないと感じた初回。うむ。せっかく流星でちょっと明るい感じの役に出会えたのにまたなんか…うーん。こういう役だとせりふをもごもご言ってる感が否めない。役のせいっていうより本人の問題なんだろうけど。もごもご言ってるか叫んでるか…になるんだろうか?そして登場人物が多いんだけど全員がちゃんとすとーりーに絡んでくるんだよね?すっごいいい人揃ってるんだけど大丈夫?むさかさんが初回で死んだ時点でその辺が不安になったよ。