天気がいいです

久し振りにちょこっとだけれこめん聞いたよ。この前こーいっちゃんが出てくれたおかげでどうにか聞けなくはない。ということが分かったから(ノ∀`)しんごさんのピンのCM決定(  Д ) ゚ ゚ぷろあくてぃぶじゃなかったらなんなのさっ!てな話です。それが発表されたら(  Д ) ゚ ゚てなるんですかね?wそれとも大爆笑ですか?wみんなの予想が面白いですwwwそれにしてもすげぇな。
今日はまだなーんにもしていません(;´∀`)。とりあえず弟の部屋に積み上げてるCDとDVDを整理してこようと思います。その前にエアコン入れてちょっと部屋を冷やしてきます。
昨晩寝てる間にこーいっちゃんのあやかし関連をDVDに落としました。結構色々出てたけど情報番組系は完全にスルーしてしまったしからさわぎはさっくり削除したしで45分弱ぐらい。起きたらHDDから削除して終了。
こーいっちゃんのつあーもいよいよ今週末から始まります。初日には惹かれたけど9月に北海道に飛ぶため我慢です。お友達が行くから感想聞くの楽しみーでもネタバレ避けようかなー今回アルバムも出てないからネタバレなしの方が初見は面白い気がしなくもないんだけど。どうしよっかな。
福岡の方でふみやの新番組が始まるそうで。完全ローカルだから見れないけどまあいいかと思ったり。でもやっぱり地域限定は寂しいから嫌い。ふみやの場合福岡限定がいろいろあるから・・・(´・ω・`)今BSの番組も休止中だからつまんない(´・ω・`)アルバム発売前に復活するかなーと思ってはいるけど。

よし!じゃ、ちょっと片付けてくるっ!!(`・ω・´)