掃除掃除掃除

片づかねぇ(ノ∀`)
しるばーうぃーくでの部屋移動実行に向けて部屋を片付けてるんだけど全く先が見えない(ノ∀`)片付けても片付けてもDVDが出てくるんですけどwwwちょいちょい見ながら整理してたら懐かしいものはついつい見ちゃってだめね(;´∀`)とりあえず部屋の荷物とベッドさえ動かせればどうにかなると思うんだけど本人不在だからある程度ちゃんとまとめとかないと全部捨てられる(ノ∀`)あ、あんてな工事は明日電気屋に相談に行ってくれるって。月末には間に合わせてね(´∀`*)ってぱぱんにお願いしといた。おたくの引っ越しってホント大変ね(;´∀`)同じ家の中で部屋変わるだけでも大変なのにホントに引っ越すことを考えると・・・((((;゚Д゚))))