延期

しるばーうぃーく中の引っ越しが延期になったー\(^o^)/てか、今日腰が痛すぎて動けなくてどうにもむりーってなった(ノ∀`)しばらく2室占領wwwちょこちょこ荷物まとめて移します(;´∀`)というわけであんてな問題もしばらく保留(ノ∀`)やっぱりもっと早く動いておけばよかった(´・ω・`)すいっち入らないと動けないO型なもんでやれやれと言われても動けないし本気のスイッチが入るのに時間がかかるんだよね(´・ω・`)引っ越し延期はいいんだけどDVDをでっかい画面で見ると言う夢が打ち砕かれた(´Д⊂ヽ私の部屋に36型は大きすぎるんだよね・・・ま、仕方ないか。1日も早くでっかい画面で見れるようにがんばろ。そうしよ。
腰が痛くて動けなかったおかげで今日は1日DVD見ておりました。友達から届いてた8月末ぐらいまでの缶とか久し振りに2年前の旅行ん時のお友達作成のDVDとか見たりして動けないなりに楽しい1日でした。(´∀`*)
あ、明日からしばらくいないぱぱんが旅行前でおこづかいくれた(´∀`*)立て替えてる旅費とちけ代が返ってくるから財布からっぽで行っても大丈夫な状態なんだけど嬉しいねぇ(*´∀`)いろいろ調べものしてるけど旅行で一番不安なのが関空までだったりする(ノ∀`)普段伊丹利用者、しかもここ数年海外旅行もしてない私には関空は遠すぎる(;・∀・)ま、バス乗りゃ連れて行ってくれるだろうけど。やっぱりいたみくうこうは必要です。(`・ω・´)って今回は伊丹発が取れなかっただけだけど(ノ∀`)
金曜日からしるばーうぃーく突入するので明日から3日間頑張って働きます!