驚愕

生放送のきんきちゃんが始まりました。21時過ぎにPの日記でこーいっちゃんが無事にすたじおに入ったことを知り安心したものの。急かされて急かされて早く出たおかげで1本前の電車に乗れたとか、生げすとが収録終わり次第出演とか。番組始ってOP間に合ったんだ!?と思ったら歌はぶっつけ本番とか。ちょ、ありえない_| ̄|○な状態で。こーいっちゃんはかわゆいのになんとも残念な気持ちで見ております。まあこっちの方が先に決まってたんだろうし諸々わかったうえでえふわんのお仕事は受けたんだろうけど、だけどこんな状態ならわざわざ生放送にしなくても・・・って思っちゃう。しかもゲストがゲストなだけにトークも収録した方がよかったと思うんだな。歌なしでトークのみ。という選択肢はなかったのだろうか(;´∀`)
来週末のお楽しみのために手配してたものが届いたよ(´∀`*)他に必要なものは明日出かけた時に買う予定(´∀`*)