けーたいの機種変に行ってきました。ぼーなす出たし〜って思ったけど分割払いにしちゃったから店頭ではお金いらないんだね(ノ∀`)今までと同じSHだけど色々な慣れなくて使いにくい(;´Д`)最初に見て気に入った機種がそふとばんくで。結局在庫がなくて新しいのを薦められたんだけど色が気に入らなくて(´・ω・`)で、結局どこもさんに戻ってまた白(ノ∀`)どこものおにーさんがそふとばんくよりどこもがいいってのをとんとんと語ってくれたけど全然覚えてない(ノ∀`)買い終わってごはん食べて引き取ったらどこもしょっぷで支払い方法変更やら色々手続きもして帰ってきたら友達からのめーるに_| ̄|○ってなって。めんどくせーヽ(`Д´#)ノ と不貞寝してました。新しいけーたいのかめらでわんこを試し撮りしたら画質がめちゃくちゃよくてびっくりしました。