いじめっこ

頭ん中ぐちゃぐちゃなので新しい携帯片手にわんこの写真を撮って気分転換(´∀`*)
昨日忘年会だった新婚の弟が朝起きたら指輪がないー!!って大騒ぎ( ´,_ゝ`)(おと∀うと)>おまえ食ったやろ・・・って疑われる可愛そうなわんこ(ノ∀`)面白いから朝からからかって楽しんでましたwwwヒドイ姉(ノ∀`)弟がでかけてから彼女にメールして持ってることを確認www弟以外はちゃんと指輪のありかを知ってたから晩ごはんん時にめーいっぱいいじめてやろうとままんも私も思ってたのに彼女がさっさとばらしちゃった(´・ω・`)でもいじめたけどwww今もまだ指輪か返してもらえないってw彼女の指にはまってたwwwありゃ、しばらくは返してもらえないな( ´,_ゝ`)
そんなこんなで今日は一緒にごはんを食べたのですがちょっと食べ過ぎてお腹の調子がよろしくない(´・ω・`)