\(^o^)/

21日から始まると思ってた衝撃当落が昨晩始まってると聞いて自分の分確認してみた。まさかの当選\(^o^)/取れたら取れたで頭痛い(ノ∀`)結婚式が土曜日の朝からだから前のりして翌日の衝撃が夜だから…(ノ∀`)さすがに途中抜けはしたくないし…結婚式の荷物持って夜バスもなぁって思うしそうなると3泊とか?でもせっかく取れたから行きたいしって行くつもりだし。10周年で10年ぶりとかちょっと運命感じるもんwwwままんに話したら「来年の誕生日ぷれぜんとそれ?」って聞かれた(ノ∀`)私の衝撃観劇この日で終わらせようかな( ゚∀゚)ってその前にお友達に任せた分の当落確認しなきゃだけど。7月が取れてたらいいなぁぁぁぁぁぁ。