行動的な1日

今日出かけたのはねいるに行きたかったからでもぱんふが欲しかったからでもなくちきんたつたが食べたかったのですw会社の近くにまくどないし(´・ω・`)*1ほぼお弁当だし。朝ごはん少なめにしてお昼前に行ったのに狭いお店は席がない(;・∀・)暖かければ外で食べるのもありだけどくそ寒い日にそれはできんかったよ。5分ぐらいで空いて無事食べれてよかったよかった(´∀`*)
冬恒例衝撃+でぃずにー旅行の準備開始です(´∀`*)もらってきたものの、ほとんどネットで見つけるか宿と交通を別予約するから99.9%の確率でこのぱんふは不要なんですけど(ノ∀`)衝撃が見事に希望通りに取れて助かりました振り替えられてたりしたら2月に2週続けてって可能性もあったのです(;´Д`)それだけは免れました…ってそうなってたら多分ムリー(´Д⊂ヽってなってたと思いますがw

ぴあEX 2010年 2/1号 [雑誌]

ぴあEX 2010年 2/1号 [雑誌]

八さん表紙のこれも今日手に入れてきました。滅多に行かない本屋に行ったらどこにあるのかわからずこの辺だろって場所を行ったり来たり…聞けばいいのに(ノ∀`)ま、無事買えてよかったです。
ねいるは黒×ゴールドって決めて行ったのでこんな感じに。黒は初です。くりすますでざいんもかわゆかったけど超短期間の限定になっちゃうからなぁ(´・ω・`)そしてくりすますらしいイベントの予定もない(ノ∀`)
前回と別のサロンに行ったんだけど今日のねいりすとさんとのおしゃべりは楽しかった(´∀`*)最初にオフしてくれた人がちょっと頼りなくてちょっと拒否反応気味だったんですけど途中で担当変わった\(^o^)/しかしこの前のさろんのねいりすとさんのくまのその後を確認しなくちゃならんかった(ノ∀`)
そんなこんなで1日よく動いて帰ってきたら待ちに待ったぷれみあむ。八も平家派も山斗もみーんな楽しみにしてたんだけどばあちゃんがごちゃごちゃうるさいので途中でお預けにしました(´・ω・`)そしてえむわん見てたから最終回の仁先生終わったら見ようと思います。あ、冬恋歌ってる時にままんに「あ、アイドル見たいw」って言われました(ノ∀`)
今夜はもひとつのお楽しみ、どーもときょーだいが待っているぅぅぅぅぅ(*´∀`)

*1:いや、駅まで行けばあるんだけどめんどくさい