White

どうやらままんの風邪を頂いたみたいです(´・ω・`)ただの風邪だからいいんです。いや、例えいんふるでも今ならまだ大丈夫。とか思います(ノ∀`)ま、風邪薬飲んだし明日は家でおとなしくしておきます。きょーだいの未公開すぺさるはいつですかー?そもそもちゃんとがっつりやってくれますか?でもってえんでぃんぐで新曲のお知らせはあると思ったけどまさかジャケ写出してもーたー\(^o^)/発売日までお楽しみなんだからそこはなうぷりんてぃんぐのあのこを出すべきだろうよ_| ̄|○というわけで明日発売のwhiteを本日仕事帰りに手に入れてきました(*´∀`)
3月の東京旅行の予約が完了した(・∀・)友達に確認してないけどwww問い合わせてたのが返事きてフライトもホテルも希望通りだったしなんか割引あって予定より安くなったし(´∀`*)この調子で2月もどうにかなればいいのに・・・。