お疲れさまでした

随分遅くなりましたが年末武道館公演お疲れさまでした。昨年…08-09でかうんとだうんが最後だと言われても09年末には武道館公演があってこれからもこうやって続いて行くんだろうなぁと思っていたら完全終了だと聞いて急に寂しくなったのは自分が行かなかったからでしょうか。とは言え行かなかったことに後悔はしてないよ?また武道館公演はやると思うのでその時は行けたらいいなぁと思いつつなかなか遠征ができないんだけど。春のツアーも結局申し込まず。多分どうにか行くとは思いますが(;´∀`)その他諸々予定とにらめっこして決めますw先走ると大変だから(ノ∀`)ふじいさんの番組ライブも盛り上がったんかな?予定より早い終演となったらしく不満をあちらこちらで目にしたけども。やっぱりというかなんというか22時終演で次22時半開場は無理だよね。かうんとだうんは特別だからそこはしゃーない。とまあ結局行かなかったからそんな風に言えるんだろうけど行ってたら・・・多分文句言って年越しだっただろうね(ノ∀`)番組ライブの方は2月に放送みたいだし30日のしねまの方もえむおんで放送決定みたいで楽しみ。その時にちゃんとCSが繋がっていればいいのだけど…。DVDは発売されるよね?
またいつか年末武道館2days復活したらいいな。と言ってみただけです。