ほっこり

お昼頃頭痛くて薬飲んで1時間ほど寝たら少しましに。とは言え肩こりは相変わらずだしあんまり作業が進まず(´・ω・`)昨日からこの周辺ばっかりやってるのは気のせいじゃないwwwもうここが私の一番重要な場所だからさ(ノ∀`)いろんなものを運んではいるんだけど収納スペースが確保できずどさっと積んでる状態です。そして最悪なのが元の部屋で・・・必要なものからちょこちょこ運んでるから泥棒でも入ったんじゃないかって状態でして(ノ∀`)確実にだいだまんの怒られる―><りょんくんやる気なくすー><な感じです(ノ∀`)
久し振りに47写真集を見ました。りょんくんの反省文を読みました。忘れてた気持ちを思い出しました。いろんなことを思い出しました。もやもやが完全に吹っ切れたわけじゃないけど大丈夫。だと思う。そしてもひとつ思い出した。りょんくんの反省文にて次は自分の作った歌で踊るとあったこと。これいつ見れますか?wギター持つりょんくんに完全に負けてたけどいい加減実現させてはもらえないだろうか?ま、変わったらごめんなさいって書いてあったけど(;・∀・)
うっし。今日は早く寝て明日がんばろう。だけど明日はちょこっとお出かけしてコンタクトとオリスタ買いたい。ってオリスタまだ買えるかな?