LIFE

録画しっぱなしのドラマをごろごろしながら見ております。見て消して見て消しての繰り返してたら容量が随分空きました(ノ∀`)なんでか再放送のドラマまで録画が引っかかっててそれがまた見始めるとやめられないんですよね。
ひがしさんゲストのはなまるは録画してなかったけど見てました。おーくらちゃんの話題はいつ出てくるんかなーと(・∀・)ニヤニヤしてたらひがしさんおんぶしてる写真キタ――(゚∀゚)――!!と同時に録画してない自分バカ_| ̄|○ってなりました(;´Д`)主題歌についても触れて頂いてありがとうございます。
昨日はちゃんとレコメン聞いてから寝たよ。ちょ、ちょ、歌いだしのすばりょにハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!いやーなんかシングルでこの感じ凄いね。7人でのバンド編成はライブで見てたりするけどこれがシングルかーって思うと感慨深いものがあります。今度はえむすてにも出してもらえますよーに。

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)

あまぞんさんでも予約始まってるからDVD付きの初回2種は予約済み。また通常版は店頭購入かな。PVのメイキング収録楽しみ(´∀`*)