貴重品

手数料は某J事務所と100円しか違いません。例え返金になってもチケ代分はちゃんと返ってきます。というわけで1月のふみやライブのチケが21時半頃やってきました。決して日中不在で再配達を頼んだわけではありません。最近さがわさんの配達遅いんですよね。この前きんきちゃんの新曲だったかな?あれも21時前に配達されたんですよね。国際会議場は2階後方が指定席みたいになってるのに珍しく1階席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったら1階後方の端っこという超微妙な席がやってきた(ノ∀`)誕生日イブなのに(´・ω・`)いやまあいい席がくるなんて思ってなかったから別にいいんだけど。2度目はないと思うけど誕生日イブだし例のアレ申し込みしとかないとね。明日1日頑張れば土曜日は神戸でふみやライブ。楽しみ楽しみ(´∀`*)