Sweet Groove

昨日はオタクの冬の始まり、待ちに待ったふみやライブでした。神戸国際会館も1年ぶり。久しぶりにお友達と参戦してきました。*1開場が開演30分前で、しかもロビー開場。大丈夫?って思ってたらやっぱり15分ぐらい遅れて始まりました。
申し込み時点で25日が新潟だったのでかなり悩んでやめて、イブに東京で追加になってこれも諦めたんですけど1週間早いクリスマスバージョンでした。ちょいちょいクリスマスソングを挟んでてアンコールラストはサンタコスで配信限定曲披露。聞けると思ってなかったから嬉しかったです。しじゅうはちのおっさんのサンタコスもなかなかかわいかったですよ(笑)
今回のツアーはアルバムがないので懐かしい曲もありつつ、ちょっと大人感じがしました。やっぱりこの人の声好きだなーって、歌ってる姿好きだなーって思いました。そして尚ちゃんのサックス吹いてる姿はやっぱりかっこいい*2
そんな余韻に浸りつつ今日から6連勤がんばります。

*1:基本一人

*2:今回のバンドのメンバーなんです