メリークリスマス

おひさしぶりです、すのです。今日はおいっこちゃんのお食い初め兼両家揃っての忘年会みたいなもん。だったのでお休みを取ってました。もしかしたらむりかもーって言ってたんだけど無事休みゲトできたので参加して来た。義妹のお姉様夫婦も参加ということで、ちびちゃんたちが何が好きか弟にリサーチして買いに行ったんだけど喜んでもらえたから一生懸命選んでよかった(´∀`*)久し振りに会ったおいっこちゃんはずっしり重くなってたよ(´∀`*)
で、で、で!!!
サンタさんがキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!すっかり忘れてたけどビッグプレゼントがきたんです。朝から泣いて笑って、ままんに見てー!!って大騒ぎです(;´∀`)あたい、さんがつまでいろいろがんばるっ(`・ω・´)