残すところ

後わずか。おたく事の少ない1年でございました。
京セラでのカウコンで始まり2月3月は衝撃。ミレニアムぶりの初日観劇。4月はふみやで沖縄一人旅。6月は菊岡修学旅行。名古屋にぷりんの舞台挨拶見に行って翌日も大阪で見たりー。7月は再び衝撃。ひよたん初出演でひやひやどきどき。退職してひきこもり。ぷりん公開。朝一上映見に行って舞台挨拶見に行ってりょんくんのかっこよさにでれでれw9月おいっこ誕生。にゅすコンを珍しく増やした。久々の勉番協。こーいっちゃんのソロコン。10月ひきこもりも余裕がなくなり始めた。11月なんとか仕事も決まりほっと一安心。神戸でこーいっちゃん。大騒ぎして侍見に行った。12月神戸でふみやサンタ。そして今日からやっとかんぱち。
こうやってざっくり書いて見るとおたく事が少ないというよりかんぱちが少ないだけか。こーいっちゃんもふみやもいつもより見てるし。ふみやで沖縄行ったのは相当思いきったと思う。
色々ありましたが年内就職の目標が達成できたし、今年も京セラで締めくくれるので、終わりよければ全て良し。いい1年だったと言いたいです。
更新がめっきり少なくなりましたが今年1年足を運んで頂きありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年を!!