おつかれさまでした

ツアーファイナルお疲れ様でした!!大阪しか行けなかったせいかファイナルって実感が全然ないんだけど、みんながすっごくいい表情しててかっこよくて、なんやかんやあったりしたけど、とにかく楽しかったです。りょんくんが出来る子で私はすんごく嬉しいよぉぉぉぉぉ。
やっとエイトコンに行けて、私はやっぱりこいつらが好きだと思いました。きんきやらふみややらあっちこちふらふら行ってても私の中心にあるのは関ジャニ∞だと再確認できた3日間でした。
年初めから楽しませて貰えたから明日からまた頑張るよ。
最後になりましたが、明けましておめでとうございます。今年もマイペースに更新続けていきますのでよろしくお願いします。