油断禁物の休日

またまた推無沙汰です(;´Д`)今日は休みだったのでゆーっくり寝てたわけですが起きたら月9で湧いてました(ノ∀`)完全で遅れた(ノ∀`)月9かぁぁぁぁぁぁ。実はここんとこ月9にドラマのはまった記憶がないんだよねぇ・・・初回は見てるんだけど・・・基本月曜9時は2時間サスペンスを楽しむ時間なんですよね(;´∀`)そもそも今は21時からリアルタイムで見るってのは難しいかな(´・ω・`)初回ぐらい休みにしようかなーと思ったけど初回がいつかわからない(ノ∀`)聞いたら夏は夏でそこそこ忙しいらしいし。寒さもだめなら暑さもだめらしい。ま、そんな私の事情はどうでもよいとして7月からもまた役者にしきどを見れるのは素直にうれしいです(´∀`*)24時間もあるので大変だと思うけど体調にはくれぐれも気をつけて頑張って頂きたいと思います。24時間で長袖パーカーに真っ青な顔を見るのも嫌だけどドラマ枠での謝罪も見たくない。苦笑。
しっかし24時間の録画が危ないと思っていたレコがドラマも・・・となると本気で危ない((((;゚Д゚))))のでレコ増設を考えよ。。。いや元々320GBでギリギリでやってきてたから考えてはいたんだけどさ、さすがに無理だわ( ゚∀゚)だがしかし。この前家族旅行で5万ちょい使ったし、夏は海外旅行計画中だし、そうこうしてるうちにかんぱちツアーとかあるだろうし・・・その前に衝撃の申し込み来てるし。とりあえず地デジテレビを1台買う予定らしいのでそこに便乗しようとは思う。ポイントでいくらか・・・ねぇ(;´∀`)