最終回

金曜日は月一定例会議で、これがまたいつも以上に長くて帰宅したのが23時半過ぎ。さっさとごはん食べてお風呂入る前にえむすてをちらっと見て高速でお風呂入って自室のテレビ前に座ったのが24時半。追っかけ再生で犬最終回。CM飛ばしたから途中からリアルタイム。
正直最初は、やばい!これは最後まで見れないかも…と思ってました。土曜の朝出勤前に見てたからちょいちょい早送りしてたし。苦笑。イライラする部分も多かったしね。スカイのかわいさだけは最初から最後まで変わらずだったけど。号泣しながら見てたのに、ヘイ、タクシー!で噴いたらそのあとはコメディーだった。スカイの死は途中から覚悟してたけど悲しいまま終わらなくてよかった。分娩室前でそわそわしてるパパの後ろ姿が可愛くて、出産後のラブラブなパパとママが可愛くて。
3ヶ月間お疲れ様でした。本郷家を好きになって終われるドラマでよかったです。
しーかーし!りょん@えむすての黒さにびっくり。次大丈夫?確か、最弱の男、定食屋の料理人だったような…タイから出稼ぎにきた料理人に設定変わったわけじゃないよね??