メンテナス

ひっさしぶりの連休1日目。予定があったのは明日なんだけど、今日休まなかったら7連勤になるので強引に2連休にしたのです(;´∀`)そんなわけで今日はネイル→ランチ→マッサージに行ってきました(・∀・)
今回のネイルはこんな感じ(´∀`*)ここんとこネイリストさんに完全お任せだったんだけど、今回はコーラルピンク×ターコイズを決めて行きました(*´∀`)って決めてたのはそれだけでデザイン的な事は全部お任せしたけど(ノ∀`)今回初めて担当してもらった人だったけど、おしゃべりも楽しかったしよかった。今はもういない人だけど、自分の恋愛話をずーーーーーっと聞かされたことがあって、初めての人はちょっと緊張するんですよね(;´Д`)ま、指名すりゃいいんだけの話なんだけど(ノ∀`)クーポンやらリピーター割のおかげで前回のネイルより安かった(・∀・)指先がパーっと明るくなったら、ちょっと落ち気味だった気分も上がってきました。
ロコモコ。13時過ぎにネイル終わってお腹すいてて考えるのがめんどくさかったのです(ノ∀`)お腹いっぱいになった後はマッサージ。足つぼと全身でがっつりやってもらってすっきり。郵便局行って無印で雑誌整理用のファイル買ってきました。買ってきたまま袋からも出してない雑誌たちをそろそろ整理してやらないと・・・・・と思ったのです。明日はお昼前に出かけるから朝が早いわけでもないので仕分けSPを見ながらちょっとやろうかと。
その前に365日のPVときんきちゃんの新曲をあいぽどに突っ込もうかな(ノ∀`)365日は通常版を店頭でフラゲして翌日あまぞんから届いてそのまま放置してて、きんきちゃんの新曲は届いてない(´・ω・`)って思ってたら注文してなかったっていう(ノ∀`)いつも予約開始したらすぐ予約してたのにしてかった自分にちょっとショックだった(´・ω・`)ついでに確認したらDVDも予約してなかった(ノ∀`)慌ててしようと思ったら初回版は出来なかったのでブルレイ予約した。初回版どうしようかな。友達に借りようかな。だけど犬のBOXはブルレイ予約済み(*´∀`)