愛読書はガイドブック

この前のお休みは元同僚Tさんとランチして、近況報告とジャニトークを繰り広げてきました。ひさしぶりに会ったんだけど、第一声が「また痩せた?」だった…いや大丈夫です。多趣味なTさんの趣味が1つ増えてた(笑)相変わらずオタクでよかった。
今期げつくが最終回を迎え、予告のために録画してたわけですが。ドラマ自体がおもしろいかどうかは別にして、にしきどが可愛くて楽しみすぎる。予告とちらっと映っためざましをりぴってにやにやしてました。
犬全話消去でHDDに余裕ができた。溜め込まない。を目標にしてるけどなんかあったら…と思うとなかなか消去できないのです。とりあえず24時間が終わるまではぎりぎりにならないようにがんばりたい。
昨日は入社以来初かな?18時半に帰りまして*1パスポートセンター行ってきました。最寄り駅一緒だし19時までだから余裕のはずだったんだけど、自分の方向音痴が自分が思ってるよりひどかった。地図見てたはずなのに真逆に進んでた(失笑)途中で気付いて戻って5分前に着いて無事げと。これで今度の休みの日にわざわざ行かなくて済んだ。そんなこんなで夏の旅行の準備も整いつつあります。
震災後ばたばたしてた仕事も少し落ち着きつつありますが、今だからの仕事もあってなんだかんだ忙しいです。楽しみがあるからどうにか頑張れてますが、エイトのツアーが決まればもっと頑張れるのにな。

*1:うち一応18時定時なんだけど19時までは仕事あるんだよね……