+1

ほぼノー編集でWSが削除できるってある意味ありがたい。直前の番宣はどうなるんでしょね。前日までいないので出ないなら出ないでありがたい…けど、全く出ないのは寂しいから何かしら出て欲しいなぁ。せっかく一生懸命レコーダー空けたんだしw
∞がやりたかった大仕事ですから、おたくはおたくの出来ることを。ということで貴重な休日にイオン巡りをしてきました。最初に行ったところが缶バッジが全くなくてどうしようか悩んで帰りにバスの通勤定期フル活用でもう1軒イオンに行ったのです。あるかどうかわからないのに定期がなかったら絶対そんなことはしない。だって駅→イオン、イオン→駅→自宅で210円×3回で630円・・・ネットで買って送料払うよね(ノ∀`)2軒目で見本が5種類出てたので聞いたら、ここに出てるのはありますよって事だったのであるやつを1個ずつって言ったら7種類出てきた。後2種類足りない分をどうしようかなぁと思いつつ、またしばらくしてから見に行ってみようかね。最初に行ったところで聞いたら入荷は未定って話だったけど、東京に行く予定もないしね。
イオン前に旅行会社行って用事済ませてきた。電話でもいいって言われてたけど、イオン行くついでに寄ってきた。対応してくれたの超愛想悪くて電話で済ませたらよかったと思った(´・ω・`)ついでにバーゲンにも行ってきました(・∀・)と言っても買ったものの半分はセール除外品だったけど(ノ∀`)いいんだもん。欲しいもの買ったからいいんだもん。
来週の休みにネイルの予約も入れたし今日やりたかったことは全部…ではないけどほぼやったので明日からまた5日間がんばろ。