大忙し

イクメンドラマのED曲が∞で8/17発売。ということは…………旅行中で金曜日までお預けー!!16日出発前にフラゲ…と思ったけど朝早かったら無理だしフラゲったところでどうやって聞くんだって話なので、おとなしくあまぞんで頼みました。私が帰って来るのを待ってておくれ………。せっかくフジドラマの曲なんだしどーもときょーだい出て欲しいなー。きんきちゃんとえいとの絡み見たいなー。
そろそろかなー思ってたら昨日制作発表があったそうな。めざまし5時台だけちらっと見れた。6時台はバスの中で音なしワンセグで見た。新聞は買わず会社でネットで一通りチェック。M気質なりょんくんはがっきーに罵られるのを楽しんでるようで。キラッキラの笑顔がいっぱい見れるドラマ楽しみ楽しみ。
今年もりょんがせぶんあっぷのCMらしいですね。まだ見れてないけど。