お預けなう。

昨日の休みはネイルにいきました。前回すったもんだがあったネイリストがまた担当で次回からはちゃんと指名をしようと心底おもったのであります。こっちの気持ちも知らずに、来月ディズニー行くんですよー。混んでますかね〜って聞かれていらっとしたのは内緒のはなしです。オフは2人がかりだったはずなのにいつも以上に時間かかって疲れました。一度苦手と思ったらもう無理です。
はてさて、我があいほんちゃんは今日入荷しているのですが来店時間が遅過ぎて受け取れず。乗り換えじゃなかったら40分程待てば受け取れるんだけど、乗り換えなうえに、今日は仕事でトラブル続きで40分も待つ気力がないっていうどうしようもない状況につき断念。しかし18時ぐらいまでには来店して欲しいと言われても19時まで仕事の人間はどんなに頑張った所で休みの日しか無理なので、次の休みまで取り置きをお願いしてきました。よどばしさんの取り置き期間3日間なもんで、とりあえず行っておかないと危険なので最後の気力を振り絞って行ってきたのです。ま、これで安心して放置できる。2日の休みは朝一取りに行ってゆっくりしよう。そうしよう。