こあ広島

冬のおたく業務第二弾はふみや@広島。今年はツアーがなかったので2月ぶりのふみやライブでした。震災関連で色々出ててテレビでやるものもいくつかあったのでいつもよりテレビで見れる機会が多い年だったような気もします。
こあはFC限定ライブなのでいつもはふだんやらないような曲が中心なのですが今回はツアーがなかったこともあって王道なとこをいってた気がします。ぜっぷ規模で考えてたけどキャパ的に半分以下で、私がいた位置で武道館最前ぐらいらしく、とにかく近い。あんなに近くでふみやを見たのは初めてかもしれない。来年50を迎えるおっちゃんは超かっこよかった。この人にはいくつになってもステージに立って歌い続けて欲しいと思うのです。
さて今回なんで広島まで行ったか。大阪でも当然あったのですが、えいと福岡直前で無理やり休みをもぎ取ったので休みを言えなかったのです。というわけで他行けるとこで考えたら広島しかなかったのです。せっかくなので、牡蠣を食べたい!!!と意気込んで宮島にいってきました。

生ガキ。

焼ガキ。1個で注文したのですが小粒だからと2個にしてくれたのです。

カキフライ定食。お味噌汁にもカキが入っていました。
あまりに美味しかったので生ガキ追加しちゃったvこの時点で帰っても後悔がないぐらい満足でした。